sakeって楽しい🎵

お酒でhappy気分🎵

クセになるBEER🍻

こんばんは、コギ太郎です。

 今回は最近ハマっているBEERを紹介します!!

 

f:id:roy1008:20170318023745j:plain

 

ヤッホーブルーイングから発売されているインドの青鬼!

飲んだことのある方ならわかると思いますが、とにかく苦いっ!!

しかしこの苦さがまた飲みたくなるですねぇ~🎵(私てきには)

ビール好きでも好き嫌い別れるかもですね~。

個人的には今まで飲んできたクラフトビールの中では上位です!!

まだ飲んだ事がない人にはお勧めです🎵

ちなみに私はいつも近所のローソンで購入しています(^▽^)/ 

フルーティーな日本酒 鳳凰美田(碧判)

  1. こんにちは。管理人のコギ太郎です。

 

お酒が好きで基本的にはビール、日本酒、芋焼酎です。

ブログ初心者ですがこれからお酒メインで更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

f:id:roy1008:20170317151059j:plain

 

最近飲んだ一品!!鳳凰美田 碧判。マスカットの香りがするのが特徴で飲みやすくキレのある一品です🎵